中島美嘉の妖艶な姿が公開に!バラを抱えてピアノに横たわる新ジャケット | RBB TODAY

中島美嘉の妖艶な姿が公開に!バラを抱えてピアノに横たわる新ジャケット

エンタメ 音楽
中島美嘉の妖艶な姿が公開に!バラを抱えてピアノに横たわる新ジャケット
中島美嘉の妖艶な姿が公開に!バラを抱えてピアノに横たわる新ジャケット 全 4 枚
拡大写真
 8月9日にリリースが決定している中島美嘉初の全新録カヴァーアルバム「ROOTS ~Piano & Voice~」の新ビジュアルが公開となった。

 中島といえば、これまでも様々なビジュアルで注目を集めて来たが、今作ではアルバムタイトルやサウンド同様に、ピアノと中島美嘉というシンプルかつストレートな構成で作品を表現。加えて、中島が近年力を入れて取り組んでいるアコースティックライブのテーマカラーであるブルーのバラを抱えてピアノに横たわる姿は自らの発案によるもので、妖艶なビジュアルが印象的な作品に仕上がっている。

 他にも歌のみならず、独自の世界観を表現した様々な中島美嘉が詰まっている必聴必見の本作に是非注目して欲しい。なお、同アルバム収録曲は以下の通りとなっている。

■「ROOTS ~Piano & Voice~」収録曲
M1. メロディー(玉置浩二)
M2. 命の別名(中島みゆき)
M3. 幻(柴田淳)
M4. SAY YES(CHAGE and ASKA)
M5. あなたのキスを数えましょう~You were mine~(小柳ゆき)
M6. ひろ(amazarashi)
M7. 空も飛べるはず(スピッツ)
M8. 祭りのあと(桑田佳祐)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース