ゲスの極み乙女。美人ドラマー、川谷騒動をふり返る | RBB TODAY

ゲスの極み乙女。美人ドラマー、川谷騒動をふり返る

エンタメ その他
拡大写真
 バンド・ゲスの極み乙女。の美人ドラマー、「ほな・いこか」ことさとうほなみが『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS)に出演。川谷絵音の不倫騒動について、さとうの立場から語る場面があった。

 バンド名を紹介されると「ゲスの一人?」とカズレーザーに言われてしまったさとう。女優として活躍する際「ふざけてる感がある」と「さとうほなみ」で活動するのだという。

 昨年1月に発覚した川谷絵音の不倫騒動について「第一報は集められて『なんか出るかも』って。内容もわかんなくて、そういうことがあったのも知らなかったので」と何が何だか分からないまま、コンビニで雑誌を立ち読みしてやっと事態を理解したというさとう。

 「怒ったりしなかったの?」と当時の心境を聞かれると「言えなかったですね、あのときは。頑張ろうって感じ」と、責めるという心境よりもむしろ、乗り越えようという気持ちのほうが強かったことも明かした。

 バンドは今年の5月に活動再開しているが、それまでの休止中は「何にもしていない。ちょっと焦った」と本音も口にした。

 さとうは既婚。「結婚してるから気をつけないとね」と有吉に語りかけられると、真剣な顔で「それだけはダメ!本当に!」ときっぱりと宣言する場面もあった。

■注目記事
・ゲス極・川谷絵音、「ワイドナショー」出演で賛否両論!「反省してない」「こりゃ、モテるわ」
・川谷絵音と交際中のほのかりん「一緒に住んでます」
・橋本マナミ、ゲス極・川谷絵音は「『バイキング』出てたら総ツッコミされてた」

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース