平愛梨が結婚祝いに大興奮「ケーキかと思ったらお肉パラダイス」 | RBB TODAY

平愛梨が結婚祝いに大興奮「ケーキかと思ったらお肉パラダイス」

エンタメ その他
平愛梨が結婚祝いに大興奮「ケーキかと思ったらお肉パラダイス」
平愛梨が結婚祝いに大興奮「ケーキかと思ったらお肉パラダイス」 全 1 枚
/
拡大写真
平愛梨が肉ケーキに大興奮「ケーキかと思ったらお肉パラダイス」

 女優の平愛梨が自身のInstagramを更新。「肉ケーキ」の様子を投稿している。

 平はこの日、「『夜は焼肉だよ』と聞いてお昼はおにぎり1個だけ」とディナーの焼肉を相当楽しみにしていたことを明かしながら、「タンから頂きパクパク食べていると『おめでとうございます』と店員さん」とコメント。先日、結婚式をあげた平に向けて、焼肉店のスタッフから粋なサプライズがあったようで、「ケーキかと思ったらお肉パラダイス」「初めて見たー 大感動しました 大興奮しました」と興奮気味に伝えている。

 タグには、「美味しい物頂くと旦那さんありがとうって思う」と付けるなど、この日の焼肉ディナーにはかなり満足したようだ。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース