これは現在公開中の映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影現場で撮られたもので、浴衣に身を包んだ土屋による見返り美人ショットとなっている。
また、写真には雨が続いている地域のファンに向けた「御守りにはならないかもしれないけれど、今日の七夕にゆかりのある織姫神社での写真を」とのコメントが添えられた。
この浴衣ショットには「浴衣似合うね! 笑顔が素敵」「素敵な七夕になるといいですね」「彼女と花火! に使っていいですか?」「浴衣カワイイ」など絶賛の声が多く寄せられた。
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、足立梨花、指原莉乃ら
【女子高生スマホ事情 Vol.1】「料金を自分で払うのは実家を出てから」
《松尾》