バナナマン・日村、自身の顔に対する外国人の評価にショック! | RBB TODAY

バナナマン・日村、自身の顔に対する外国人の評価にショック!

エンタメ その他
バナナマン・日村、自身の顔に対する外国人の評価にショック!
バナナマン・日村、自身の顔に対する外国人の評価にショック! 全 2 枚
拡大写真
 5日放送の『日村がゆく#11~オネエキャラの新しい夜明けを見つけるの巻~』(AbemaTV)の中で、バナナマンの日村勇紀が自身の顔に対する外国人の評価に思わずショックを受けるシーンがあった。

 番組では、日村が世の中にどう思われているのか、スタッフが街頭インタビューを実施。「かっこいい」「かっこ悪い」かを「1万人に聞けば1人は(かっこいいと)言ってくれるんじゃないか」と期待する様子の日村だが、街頭インタビュー映像が流れると、質問された全員が「かっこ悪い」と回答。それを聞いた日村は「なんでこんなに笑われるんだろう」と嘆き、スタジオの笑いを誘った。

 さらに、その後もインタビューが続き、台湾人の親子に「日村はかっこいいか?」と質問すると、台湾親子のお母さんはなんと、「かわいそう…」とコメント。日村は「最初の感想がかわいそう?かわいそうって、めちゃめちゃ落ち込む」とショックを隠せない様子だった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース