高嶋ちさ子、華原朋美の恋愛から服装まで痛烈ダメ出し!「だからダメなんだよ!」 | RBB TODAY

高嶋ちさ子、華原朋美の恋愛から服装まで痛烈ダメ出し!「だからダメなんだよ!」

エンタメ その他
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
華原朋美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)に華原朋美が出演。ともに出演した高嶋ちさ子に、痛烈なダメ出しを食らう場面があった。

 この日の華原は、黒のリボンとレースがデコラティブながら愛らしい、透け感のある衣装。髪は後ろにまとめ、全体的にガーリーな装いで登場した華原は、この衣装が自前であることを明かした。高嶋は「めっちゃかわいい~!」と称賛の声をあげたものの、賛辞の言葉はここまで。思いついたように「えっ、普段こういう格好してるの?」と華原に質問し、「これはデート行きの時の...」と華原が答えると「えっまじで!だからダメなんだよ!」ととたんにバッサリ。華原は「ええっ早速!」と唐突なダメ出しに衝撃を受けた様子でのけぞっていた。

 高嶋に恋愛の相談もしているという華原。「『こっちのひとがいいよ』って言ったのに違う人と付き合ったり」と高嶋からは恋愛に関してアドバイスされながらも、言うことを聞かずに後悔するはめにい陥ったことも明かした。また、男性に望むものとして「包容力」と口にした華原だったが、「男に包容力があると思ってるのが間違いだよ!」と恋愛に関しても高嶋からダメ出しをうけてしまうこととなった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース