さすが長友選手の妻!平愛梨、サッカーボールで遊ぶ動画を公開 | RBB TODAY

さすが長友選手の妻!平愛梨、サッカーボールで遊ぶ動画を公開

エンタメ その他
さすが長友選手の妻!平愛梨、サッカーボールで遊ぶ動画を公開
さすが長友選手の妻!平愛梨、サッカーボールで遊ぶ動画を公開 全 1 枚
/
拡大写真
 サッカー日本代表の長友佑都と結婚した女優の平愛梨が10日、サッカーボールで遊ぶ動画をInstagramで公開。「蹴り方可愛い」「上手い!」などコメントが寄せられている。

 シーズンオフを利用し「南の島」に旅行に行ったという平は「南の島でのトレーニング」と題して動画を公開。映像の中には日焼け対策バッチリの服装でボールを追いかける平の姿が映し出されている。学生時代はサッカー部でゴールキーパーを務めていたという平、両足を使ってしっかりとボールを蹴り返す姿はなかなか様になっており、さすが長友選手の妻だ。動画には「#太陽に負けない旦那さん凄い #私は息苦しくなった #尊敬でしかない」と長友への尊敬の念も記された。

 この動画には「上手いですね!」「長友さんとやってるんですか?」「楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース