矢口真里、妊娠の紺野あさ美にコメント「可愛いママで赤ちゃん幸せ」 | RBB TODAY

矢口真里、妊娠の紺野あさ美にコメント「可愛いママで赤ちゃん幸せ」

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 本日10日、「秋には女の子のママになる予定です」と第1子女児の妊娠を報告した元モーニング娘。の紺野あさ美。そんな紺野を同じく元モーニング娘。の矢口真里がブログで祝福している。

 矢口は「おめでとう!!」と題したブログを公開。「紺野あさ美ちゃんが、お腹の中に新しい命を授かったとゆうことで本当に本当におめでとう」と祝福し、「こんなに可愛いママ 産まれてくる赤ちゃんはとてもとても幸せだね 私が子供だったら絶対自慢するもん」と喜んだ。

 最後は体調管理に気をつけるよう呼びかけ、「去年一緒にお仕事した時」の2ショットを公開し結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース