ももクロ玉井詩織、佐々木彩夏の「彼女とデートなう」ショットを公開! | RBB TODAY

ももクロ玉井詩織、佐々木彩夏の「彼女とデートなう」ショットを公開!

エンタメ ブログ
ももクロ玉井詩織、佐々木彩夏の「彼女とデートなう」ショットを公開!
ももクロ玉井詩織、佐々木彩夏の「彼女とデートなう」ショットを公開! 全 5 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZの玉井詩織が9日、"あーりん"ことメンバーの佐々木彩夏の「彼女とデートなう」ショットをブログで更新しファンから絶賛の声を集めている。

 玉井は「こないだあーりんを撮ったら彼女とデートなう的な写真が撮れて」とつづり、リップを塗りながら視線を向ける佐々木の写真を公開。飾らない自然な表情がまた一層、彼氏(ファン)の注目を集めるポイントのようでコメント欄には「あーちゃんの彼女とデートなう、サイコーです」「おぉ、1枚目の彩夏ちゃんいいね!」「かわいい あーちゃんの写真ありがとう」と写真への絶賛の声と玉井への感謝のコメントが多数寄せられた。

 さらに、ブログには佐々木から撮ってもらった玉井の写真も掲載された。ソファーに座った玉井がニッコリほほ笑むショットと驚いたように口元を抑えるショットなのだが……これは一体? 玉井は「これなんの写真だろうって思ったら 彼女と桃色つるべなう。だって(笑)どんな状況だよ(笑)」とツッコミつつ「桃色つるべ、みんな見てね」と番組の宣伝をし、その日のブログを締めくくった。

 玉井は現在、女優の芳根京子とイベントで約束してしまった「ブログ1ヵ月間の毎日更新」の約束を守るために6日から頻繁にブログを更新している。これまで月に数回更新が精一杯だった彼女なだけにファンからも「おお~、三日坊主超えた……」「さすが有言実行です!」「明日も期待してます!」といったコメントが多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース