Kinki Kids・堂本剛は仙人!? 胸の谷間にも「エロスは感じない」 | RBB TODAY

Kinki Kids・堂本剛は仙人!? 胸の谷間にも「エロスは感じない」

エンタメ その他
拡大写真
 Kinki Kidsの堂本剛が10日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。終始落ち着き払い、“仙人”のような達観したたたずまいの堂本にしゃべくりメンバーたちが驚愕の連続となった。

 ダークな色調の衣装に無造作に束ねられた長髪で登場した堂本に、しゃべくりメンバーたちは「(スタジオに)入ってきた時仙人だった、歩き方が」「仙人を目指してるでしょ?」などと驚きの声を上げた。

 冒頭から終始低めの落ち着いたテンションで淡々と語る堂本に、MCの上田晋也が「何やってる時が一番テンション高いの?」と問うと、人とハイタッチするようなテンションになることがないと告白。「例えばカワイイ女の子がいてパッと見たときにカワイイなと思っても、でも性格知らんからなって……」とテンションは上がらず、胸の谷間が見えても「この人は谷間を見せようとしてるのか見せまいとしてるのか、見せまいとしてるのであれば家を出る前から気をつけて出てくればいいのにな、みたいなことを考えてます」と露出にエロスは感じないと静かに語った。

 悟りを開いた仙人のような堂本のコメントにスタジオは唖然。上田は「延暦寺に来たような気分だったよね」と表現し、笑いを誘った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース