永野芽郁の制服とび蹴り撮影シーンが公開 | RBB TODAY

永野芽郁の制服とび蹴り撮影シーンが公開

エンタメ その他
永野芽郁の制服とび蹴り撮影シーンが公開
永野芽郁の制服とび蹴り撮影シーンが公開 全 3 枚
拡大写真
 窪田正孝が主演を務める18日スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』の公式ブログが11日に更新され、トビオ(窪田)の幼なじみ・蓮子を演じる女優の永野芽郁のクランクイン撮影シーンが公開となっている。

 同作品は窪田ら演じるイマドキの高校生のちょっとしたイタズラ心が爆破事件となり、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡サスペンス。「撮影日記~クリティカルヒット編~」と題して更新された公式ブログは、「今日はちょっと撮影を振り返ってみます」と前置きをすると、永野のクランクインシーンが、予告やPR動画でも使われているトピオ(窪田)の背中に蓮子(永野)がとび蹴りをしたあと「クリティカルヒット」と言うシーンだったこと明かした。

 とび蹴りシーンは、窪田の歩くスピードと飛び上がるタイミングがなかなか合わず苦戦したものの、トランポリンを使い何度も何度も挑戦し、見事に成功させた。

 ファンから「ドラマ楽しみです」「芽郁ちゃんの飛び蹴りがかわいすぎて、私にとってクリティカルヒット」などのコメントがあがっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース