佐々木希、4000万円のジュエリーに緊張「身が引き締まります!!!」 | RBB TODAY

佐々木希、4000万円のジュエリーに緊張「身が引き締まります!!!」

エンタメ その他
佐々木希、4000万円のジュエリーに緊張「身が引き締まります!!!」
佐々木希、4000万円のジュエリーに緊張「身が引き締まります!!!」 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でモデルの佐々木希が11日、ティアラと指輪を身に着けたプリンセス感あふれる写真をInstagramで公開している。

 佐々木は「ティアラに胸きゅん」とコメントを添え、ジュエリーブランド「CHAUMET」の撮影で使用したティアラと指輪を身につけた写真を公開。驚くべきはその総額、なんとティアラと指輪は「合わせて4000万」とのこと。写真ではお姫様のような涼しげな表情でポーズを決める佐々木だが「身が引き締まります!!!」と内心は緊張していた様子。なお、その緊張している模様は動画でも公開されている。

 佐々木といえば先月も透明感あふれるウエディングドレス姿をInstagramで披露し「お姫様」「美しすぎる」などのコメントを集めたばかり。今回も「リアルプリンセスだ」「どこのお姫様でしょうか?」「4000万と聞き、こちらも身が引き締まります」「あなたの美しさにはショーメのティアラも霞んでしまいます」などさまざまなコメントが届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース