熊切あさ美やノンスタ井上、美川憲一が、それぞれあの事件について激白 | RBB TODAY

熊切あさ美やノンスタ井上、美川憲一が、それぞれあの事件について激白

エンタメ その他
熊切あさ美やノンスタ井上、美川憲一が、それぞれあの事件について激白
熊切あさ美やノンスタ井上、美川憲一が、それぞれあの事件について激白 全 5 枚
拡大写真
 本日12日21時から放送の『良かれと思って!SP』(フジテレビ系列)には、アキラ100%、亀田興毅、神田うの、熊切あさ美、NON STYLEの石田明と井上裕介、美川憲一らがゲストとして登場する。

 片岡愛之助との件で世間をにぎわせた熊切あさ美だが、「私は悪くない! 悪いのは歌舞伎の人…」と激白。また、うわさになったあの野球選手との関係を問い詰められ、「友達です! 寝てないです!」と弁明するが、果たして2人の間に何があったのか。さらに今まで付き合った人数を問われた熊切は「6人!」と断言するが、劇団ひとりを中心とした百戦錬磨のMCG陣の厳しい追及に根負けし、「じゃあ◯人です!」と白状する。

 続いては、NON STYLEの井上裕介。井上は、あの「車の事件」について重い口を開く。劇団ひとりから「坊主とかはどうですか?」と問われた井上は、「坊主にすることは考えたんですけど…」と、坊主にしなかった理由を激白。そして井上のTwitterの使い方に対し、MC陣だけにとどまらず、相方の石田も「イラついてます」と大クレーム。さらに過去、井上と交際がうわさになった女性アイドルやモデルなど、あわせて4人の名前をバカリズムが大暴露。突然のことに困惑の表情を見せるも、井上が包み隠さず答える。

 そして、美川憲一はあの「大麻逮捕」の真相を激白する。「大麻取締法違反」で逮捕された美川が淡々と話す驚きの真相に、スタジオ全体が息をのむ。その時、美川が抱いた思いとは。そして「結婚しようと思ってた、女性と」。心に決めた結婚相手とのエピソードも赤裸々に語る。この他、神田うのは、「エゴサーチは毒だから見ない!」と吐き捨て、スタジオ大爆笑。だが、ハタチになって間もないデビュー当時の恥ずかしい映像を公開され赤面する。 また、このところ見ない日はないと言っても過言ではない、大ブレーク中のアキラ100%は「結婚を機に人生が変わった!」と、感動の結婚秘話を明らかにする。

 また、新企画「良かれと思って!一斉チェック!」では、「整形クイズ!してる?してない?」と題し、期待のアイドル&女性タレントたちの整形疑惑に、自らも整形疑惑の渦中にある矢口真里とMCの4人が、良かれと思って白黒つける。すると、10人中5人とまさかの半数が「整形してます!」と驚きのカミングアウト。スタジオ騒然の整形サイボーグは誰なのか。『良かれと思って!SP』はフジテレビ系列にて本日12日21時から約2時間にわたって放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース