藤本美貴が結婚記念日ディナーを報告「8年たっても大好きです」 | RBB TODAY

藤本美貴が結婚記念日ディナーを報告「8年たっても大好きです」

エンタメ ブログ
藤本美貴が結婚記念日ディナーを報告「8年たっても大好きです」
藤本美貴が結婚記念日ディナーを報告「8年たっても大好きです」 全 5 枚
拡大写真
 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が13日、自身のブログを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との結婚記念日ディナーを報告した。

 2人は2009年7月11日に入籍。「結婚記念日」と題して更新したエントリーでは、「先日結婚8年の結婚記念日でした」と報告し、子供達を母にお願いして久しぶりの夜デートを楽しんだことを告白。「記念日なので大好きなレストランに」とつづり、結婚記念日ディナーの写真を数枚公開している。

 また、藤本が撮影した庄司の笑顔写真もアップし、「結婚して8年 いつも1番近くで支えてくれてる旦那さん お互いムカつく時もあるけど 8年たっても大好きです」と夫への溢れる愛を伝えた。さらに、ブログの最後には「私の素敵な旦那さんで彼氏で親友」と、庄司とのラブラブツーショットも公開している。

 この投稿にはファンから「おふたりは、本当いつも素敵なご夫婦だなぁ~と思います」「幸せをわけていただきました。ありがとうございます」「羨ましいです」など祝福メッセージが多数寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース