Mステの階段を体験!テレビ朝日本社アトリウム1Fにジェネレーターが登場 | RBB TODAY

Mステの階段を体験!テレビ朝日本社アトリウム1Fにジェネレーターが登場

エンタメ その他
Mステの階段を体験!テレビ朝日本社アトリウム1Fにジェネレーターが登場
Mステの階段を体験!テレビ朝日本社アトリウム1Fにジェネレーターが登場 全 12 枚
拡大写真
 テレビ朝日は明日15日から8月27日の期間、同社の本社アトリウム1Fに「あなたもMステ階段デビュー!」ジェネレーターを設置する。

 「あなたもMステ階段デビュー!」ジェネレーターは、その場にある機械に名前を登録して、目の前の階段を下るだけで、まるで自分が『MUSIC STATION』冒頭のあの階段を下りているかのようなプレミアム動画が生成されるジェネレーター。QRコードを読み取れば自分の携帯電話などに出来上がった動画を落とすことも可能なほか、SNSでシェアすることで、今年も9月18日の開催が決定した「ウルトラFES」オリジナルウェットティッシュもプレゼントされる。

 設置に先んじて、ジェネレーターを体験した同番組司会の弘中アナは「いつもと周りも全然違うので、ちょっと変な感じがして、無駄に緊張しました」とその感想をコメント。また、今年で3回目となるウルトラFESについては「オーディションなどの新企画もあったりして、私も出演するんですけど、出演者としてもワクワクしてます。」と期待感をのぞかせている。なお、弘中アナがジェネレーターを体験する様子は動画で公開。何ともそわそわしている様子にも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース