梅沢富美男、橋本マナミの直球質問に絶句「なんで浮気するんですか?」 | RBB TODAY

梅沢富美男、橋本マナミの直球質問に絶句「なんで浮気するんですか?」

エンタメ その他
梅沢富美男、橋本マナミの直球質問に絶句「なんで浮気するんですか?」
梅沢富美男、橋本マナミの直球質問に絶句「なんで浮気するんですか?」 全 2 枚
拡大写真
 14日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、ご意見番・梅沢富美男が、橋本マナミに浮気について質問され、たじたじとなる場面があった。

 この日の同番組ではベンガルの不倫疑惑問題を取り上げ、そこから、梅沢の著書「正論 ~人には守るべき真っ当なルールがある~」を紹介。浮気について語ることが多い梅沢の、「浮気は絶対にばれる、間違いない」といった名言を紹介した。

 「浮気がばれた場合はキレてはだめ、話を違う方に持っていってニヤリと相手をさせたら勝ち」といつもの調子で浮気論を語っていた梅沢だが、橋本が「奥様がすごくおきれいなのに、なのになんで浮気するんですか?」と梅沢の後ろの席からいきなりの直球質問を。あまりにまっすぐな質問に梅沢は「違う違う、まなみ、お前それ......」と振り向いてしどろもどろに。「昔から男っていうのはそういうもんなんだよ、オス1匹メス100匹って、昔からそうなんだよ」と必死で畳み掛けるも、橋本マナミは「正論ぽく言ってるけど.....」と不満顔。さらに、番組を進めようとした榎並大二郎アナウンサーの「様々な浮気エピソードをお持ちの梅沢さんですが......」という言葉が追い打ちとなってしまったのか、最後には梅沢が「そんなこと書いてませんって!俺の本ちゃんと紹介しろよ!!」と絶叫するという珍しい事態となってしまった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース