菜々緒「不思議な組み合わせ!」、小栗旬&佐藤二朗との銀魂3ショットを公開! | RBB TODAY

菜々緒「不思議な組み合わせ!」、小栗旬&佐藤二朗との銀魂3ショットを公開!

エンタメ その他
菜々緒【写真:編集部】
菜々緒【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 本日(14日)から全国ロードショーの映画『銀魂』に出演する菜々緒が同日、Instagramを更新し共演した小栗旬と佐藤二朗との3ショットを公開し反響を呼んでいる。

 『銀魂』は人類と宇宙人「天人」が住まうパラレルワールドの江戸を舞台に、何でも屋「万事屋」を営む銀髪天然パーマの坂田銀時(小栗旬)、メガネの志村新八(菅田将暉)、チャイナ娘の神楽(橋本環奈)、3人を中心に巻き起こるドタバタを描く物語。菜々緒と佐藤は劇中では「万事屋」と敵対する組織「鬼兵隊」のメンバーとして登場する。菜々緒が二丁拳銃使いの来島また子役を、佐藤が鬼兵隊の参謀にしてフェミニストの武市変平太役をそれぞれ演じている。

 菜々緒は「本日、公開っすーーー! 不思議な組み合わせ!」のコメントとともに3ショットを公開。公開された写真では、血まみれの衣装にも関わらず元気いっぱいのWピースをキメる小栗をセンターに、同じくWピースをキメる菜々緒、そして親指を突き立てニッコリと笑顔を浮かべる佐藤の姿が映し出されており、撮影現場の和やかな雰囲気がこちらにまで伝わってきそうだ。

 小栗、菜々緒、佐藤が出演する映画『銀魂』は公開中。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース