でんぱ組.inc 夢眠ねむがアートブック!「久しぶりに肌色多いです」 | RBB TODAY

でんぱ組.inc 夢眠ねむがアートブック!「久しぶりに肌色多いです」

エンタメ その他
でんぱ組.inc 夢眠ねむがアートブック!「久しぶりに肌色多いです」
でんぱ組.inc 夢眠ねむがアートブック!「久しぶりに肌色多いです」 全 7 枚
拡大写真
 夢眠ねむが15日、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店のオープン記念も兼ね、アートブック『peppermint』の発売記念イベントを開催した。

 これまでシリーズで発売されたでんぱ組.incのアートブックでは、夢眠ねむが最後。「通して見ると、個性がばらばらなのがわかります。私自身は数年露出とかはせず、ずっと服を着てたんですよ。久しぶりに肌色が多いので、そこは恥ずかしがらずにレジに持って行っていただけると…」と控えめながらもアピールした。

 14日に誕生日を迎えた夢眠ねむ。今後の目標を聞かれると「美味しいものを食べ、健やかに生きる!みたいな。どんどん、年々、願いがおばあちゃんぽくなってきているんです」と回答。

 目標としてる人は黒柳徹子とのこと。「生けるレジェンドといいますか……。インスタはいつもチェックしてます」「お会いしたことないんですけど、テレビ朝日にある番組セットを再現した「徹子の部屋」体験ゾーンに座ったことはあります(笑)」と話した。

 直近では、9月にメンズノンノの連載が書籍化、DVD『でんぱの神神』も予定されており、「団体もソロも応援してください」とアピールした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース