鈴木奈々、「旦那の携帯みちゃった」と告白 | RBB TODAY

鈴木奈々、「旦那の携帯みちゃった」と告白

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:編集部】
鈴木奈々【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 『サンデー・ジャポン』(16日TBS)では松居一代騒動を取り上げた。

 番組では西川史子が松居一代の行動にからみ「夫に何かあるかも?と怪しんだ時に、松居さんだけではなくて場をさぐったり携帯を見たりとかは普通に、奥さんがやってること」とコメント。これをうけて鈴木奈々が「やってます!私も!」と発言した。

 この前旦那の携帯見たという鈴木。結果、やましいことはなかったとのことだが、旦那の行動が心配で「今どこにいるとか(聞いたり)、メールを送ってもらったり、写メを送ってもらったりとかは10年間続けてます」と話し、周囲を驚かせた。

 モデルのみちょぱこと池田美優は「旦那さんを信じてあげないんですか?」と不思議がったが、鈴木は「やっぱり“好き”がとまらないと心配なんですよね」と説明した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース