HKT48の新曲MV公開!監督は現役女子大生の松本花奈 | RBB TODAY

HKT48の新曲MV公開!監督は現役女子大生の松本花奈

エンタメ 音楽
HKT48の新曲MV公開!監督は現役女子大生の松本花奈
HKT48の新曲MV公開!監督は現役女子大生の松本花奈 全 37 枚
拡大写真
 福岡県福岡市を拠点に活躍するHKT48の10枚目のシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』のミュージックビデオが公開された。

 今回のミュージックビデオを手がけたのは19歳の現役女子大生、松本花奈。撮影は千葉県の館山、木更津、富津の様々な場所で行われた。テーマは”疾走感”と”絆”で、届きそうで届かない思いに悩む松岡はなと、それを影から応援する宮脇咲良、そしてメンバーの日常を カメラで切り取っていく指原莉乃の3人を中心に一歩を踏み出す女の子たちの姿が描かれる。

 ニューシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』は8月2日リリースだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース