坂上忍、松居一代の動画は「芝居が下手」と酷評 | RBB TODAY

坂上忍、松居一代の動画は「芝居が下手」と酷評

エンタメ その他
坂上忍
坂上忍 全 1 枚
/
拡大写真
 17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、次々と新たな展開を見せている松居一代の、夫・船越英一郎への糾弾や、船越側の動きについて特集。坂上忍が、松居一代に対し厳しい一言を投げかける場面があった。

 松居は次々とYouTubeに動画をアップしているが、坂上はこういった動画を「怒られちゃうかもしれないけれど」といいつつ「あの芝居は下手ですよ!」と女優である松居をバッサリ。坂上は「どう見てもブラマヨがやってるCMレベルで下手」とこの日のMCであるブラックマヨネーズの名前まで出し、視聴者はおもしろおかしく見ているながら、動画としての演技の「質」には疑問を呈した。

 坂上はさらに松居の演技を「芝居がかりすぎた演技」と酷評。松居が「真実を訴えたい」と言っているのに対し、松居のそういった演技が逆に思いを伝わらなくさせていると一貫して厳しい意見を口にしていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース