鈴木奈々「恥ずかしい!」、“バカみたいなおっぱい”を公開 | RBB TODAY

鈴木奈々「恥ずかしい!」、“バカみたいなおっぱい”を公開

エンタメ その他
鈴木奈々「恥ずかしい!」、“バカみたいなおっぱい”を公開
鈴木奈々「恥ずかしい!」、“バカみたいなおっぱい”を公開 全 2 枚
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が17日、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務めるAbemaTVの番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演し「バカみたいなおっぱい」を披露した。

 同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの2人がスタジオの自称“ブス”たちと共に“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。今回の放送では「ブスのおっぱいはやっぱりブスなのか?」というトークテーマのもとゲストたちが肌色の前掛けに自分のおっぱいの形や色を正確に描いて登場した。

 そんな中、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場した鈴木も「恥ずかしい!」と言いながら、前掛けに書いた自身のおっぱいを披露。するとスタジオにはどよめきが……。左右非対称な鈴木さんのおっぱいを見たおぎやはぎの2人は「あんまり形もよくない。バカなおっぱいだね」とコメントし、笑いを誘った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース