石川恋、24歳の誕生日迎える!「新たな1年また飛躍できるよう邁進します」 | RBB TODAY

石川恋、24歳の誕生日迎える!「新たな1年また飛躍できるよう邁進します」

エンタメ その他
石川恋、24歳の誕生日迎える!「新たな1年また飛躍できるよう邁進します」
石川恋、24歳の誕生日迎える!「新たな1年また飛躍できるよう邁進します」 全 3 枚
拡大写真
 女優の石川恋が18日、Instagramとブログを更新し24歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンから多くの祝福コメントが寄せられいてる。

 石川は「7月18日。24歳になりました!」と報告。誕生日を迎えた瞬間はレギュラー回答者として出演しているクイズ番組『最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!』(フジテレビ)の収録中で、同日朝はテレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)の撮影をしていたという。

「誕生日という実感がないまま年だけ取ってしまいました(笑)」と漏らすも、マネージャーやクイズ番組のレギュラー陣からたくさんの祝福のコメントをもらったとうれしそうにつづり、「24歳、改めて初心を忘れずに、そして、いつも応援してくださるファンの皆さまや周りの方々に支えられて今こんなに素敵なお仕事ができていることに心から感謝し、新たな1年また飛躍できるよう邁進します」と新たな1年の意気込みをつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース