指原莉乃、サイテー男たちから「サイテー女だな!」とバッシング浴びる | RBB TODAY

指原莉乃、サイテー男たちから「サイテー女だな!」とバッシング浴びる

エンタメ その他
指原莉乃、サイテー男たちから「サイテー女だな!」とバッシング浴びる
指原莉乃、サイテー男たちから「サイテー女だな!」とバッシング浴びる 全 4 枚
拡大写真
 指原莉乃が18日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)内でサイテー男たちからブーイングの嵐を受ける一幕があった。

 番組後半のコーナー「サイテーYES NO」内で「彼女の携帯の中を見た事がある?」という話題になると、彼女の携帯を彼氏が見てしまったシチュエーションについて、指原は「見たら"見た"って言ってよ!」とコメント。

 さらに指原から「皆さん、(携帯を)見られるのはどうですか?私はめっちゃ見たいタイプなんですけど」という質問に対し、サイテー男たちからは「文句を言わないんだったら…」との声が挙がった。しかし指原は「めちゃめちゃ文句いいます」と否定すると、元ホスト芸人のランディーが「見ておいて文句言うって事は、さっきの例えであった万引きをしてこれ不良品です、って言ってるようなもんですよね」と反論していた。

 続けて指原は、「(携帯を)見るし、見られたくないんですよね」と話すと、スタジオからは「サイテー女だな!」「サイテー女総選挙も3連覇やないか!」との声が挙がり、バッシングを浴びていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース