西野カナがオフィス街を颯爽とウォーキング!新曲MVの先行フル配信スタート | RBB TODAY

西野カナがオフィス街を颯爽とウォーキング!新曲MVの先行フル配信スタート

エンタメ 音楽
西野カナがオフィス街を颯爽とウォーキング!新曲MVの先行フル配信スタート
西野カナがオフィス街を颯爽とウォーキング!新曲MVの先行フル配信スタート 全 3 枚
拡大写真
 西野カナが26日にリリースする新曲「Girls」のミュージックビデオがYouTubeで公開となり、同楽曲のフル配信がスタートした。

 新曲「Girls」は前に向かって前進する女性を応援する儚くも力強い“ガールズ応援歌”。「最初にこの曲を聴いたときに、“力強さ”と“儚さ”を感じたんです。この曲は聴いた人が少しだけ強くなった気になり、街を颯爽と歩けるようなものにしたいと思いました」と本人が語ったこの曲のミュージックビデオは、その言葉通りオフィス街を力強く歩く西野の姿が印象的な映像となっており、“女性の強さ”が表現されている。

 さらに、YouTubeでは次世代を担う10代の女性アスリートを応援する「女の子は、強い。」という名のプロジェクトにおいて、クライマーの大場美和、サーファーの松田詩野、スケーターの西村碧莉、3名とのコラボレーションによる、新曲「Girls」のスペシャルバージョンのミュージックビデオも公開中だ。

 新曲「Girls」は本日から先行配信がスタート。その他にもカップリング楽曲も同時に先行配信中だ。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース