吹石一恵が女漁師姿を披露!かっぱ寿司の新テレビCM | RBB TODAY

吹石一恵が女漁師姿を披露!かっぱ寿司の新テレビCM

エンタメ その他
吹石一恵が女漁師姿を披露!かっぱ寿司の新テレビCM
吹石一恵が女漁師姿を披露!かっぱ寿司の新テレビCM 全 6 枚
拡大写真
 女優の吹石一恵が明日20日からオンエアされるかっぱ寿司のテレビCMに登場。女漁師姿を披露している。

 同CMで吹石は、港町うまれで大学進学とともに上京した設定。転職を2回するなどしているうちに、30代半ばで彼氏ナシ、独身、あてもなく会社を辞め、人生、崖っぷちという役だ。「自分の居場所は、 ここにはなかった」ということにある日気づいた彼女。伝説の漁師である父(柄本明)から「お前、 漁師やってみないか?」という予想もしないひと言がかけられる。

 時を同じくして、ひとりの若者が港町にやってくる。 彼の名は、 「かっぱ」(岡山天音)。「すごい魚を見つけるまで会社に戻ってくるな!」と上司に言われ、 あてもなく全国を飛び回るが、 本当にすごい魚になかなか出会えなかった。あきらめかけていたとき、「伝説の漁師」の噂を聞きつけ、 港へやってくるというストーリーだ。

 ふざけた内容にも見えるが、中身はなかなかシリアス。吹石が港町で見せる女漁師姿が必見の同CMは明日20日オンエア。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース