国民的美少女・高橋ひかるに浴衣姿を熱望する声!! | RBB TODAY

国民的美少女・高橋ひかるに浴衣姿を熱望する声!!

エンタメ ブログ
写真は高橋ひかるのオフィシャルブログより
写真は高橋ひかるのオフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 2014年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いたことで知られる女優の高橋ひかる(「高」は「はしごだか」)が19日、自身のブログを更新。「第22回彦根ゆかたまつり」に登場することを明かし、ファンからは浴衣姿を熱望する声が殺到している。

 高橋は「ゆかたまつり」と題したエントリーを公開。22日に滋賀・夢京橋キャッスルロード周辺一帯で開催される「第22回彦根ゆかたまつり」でトークショーを実施することを明かし、「よかったら遊びに来て下さいねー」と美しい自撮り写真とともに呼びかけた。

 ファンからは「ゆかたまつり」というイベント名だけに「浴衣姿かわいいんだろうな」「ひかるちゃんの浴衣姿見てみたかったな……」「生ひかるちゃん見てみたい~」「ひかるさんの浴衣姿、ぜひ見たい」「浴衣姿楽しみにしてます!」と熱望の声が相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース