平愛梨、らしい夢告白!「車に縄つけて散歩してた」 | RBB TODAY

平愛梨、らしい夢告白!「車に縄つけて散歩してた」

エンタメ ブログ
写真は平愛梨のオフィシャルブログより
写真は平愛梨のオフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 女優の平愛梨が妹・平祐奈との“姉妹ショット”を公開し反響を呼んでいる。

 20日、ブログを更新した愛梨は「こちら! 私のMY CAR」と、街並みをバックに自身の赤い車の前で祐奈と並んだ2ショットを公開。美女2人が車の前でポーズを決める姿はまるで雑誌の表紙のようで、ファンからも「何かの表紙みたいですね」「姉妹ショットかわいい」などのコメントが寄せられている。

 また、愛梨は昨夜、「車に縄を付け犬の散歩のように車を散歩させてる夢を見た」らしく「途中、犬の散歩しているおじさんに会い私の車を見て『すごいねー』と関心され恥ずかしそうにするわけでもなく『はいー☆』と自慢気な私。なぜこんな夢を見たんだろう?」と不思議そうにつづった。母親に話すと「あなたはやっぱり可笑しいんだわ!」と言われ爆笑されてしまったとのこと。

 さらに、平は夢占いにおける「車」の意味についても調べてみたという。「行動や能力、感情をコントロールすることを示します。あなたがもつ物事を動かす力や、仕事をこなしていく力が表れます。また円滑にスムーズに前に進もうというきもとの表れでもあります。また異性への意味合いもあり、それらへの欲求や願望が反映する場合もあるでしょう。しかし、夢の中の車にいい印象をもてなかったなら、目指すものが定まっていなかったり、自分をうまくコントロールできていないのかもしれません。意欲の低下や能力不足、無理をしていたり、疲れたまっているなど何らかの問題がありそうです」と出たことに「いい車の印象でよかった」と一安心している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース