横澤夏子、入籍を『バイキング』で生報告「不倫しない人だと思います」 | RBB TODAY

横澤夏子、入籍を『バイキング』で生報告「不倫しない人だと思います」

エンタメ その他
横澤夏子、入籍を『バイキング』で生報告「不倫しない人だと思います」
横澤夏子、入籍を『バイキング』で生報告「不倫しない人だと思います」 全 2 枚
拡大写真
 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、お笑いタレントの横澤夏子がかねてから交際中の一般男性「ダイキくん」との入籍を生報告した。

 「無事追い込んで結婚することができました」と報告した横澤の左手には、結婚指輪がキラリ。20日は横澤の誕生日にあたり、日付が変わってふたりで区役所に婚姻届を提出に行ったのだという。

 プロポーズはもんじゃ焼きを食べに行った帰りの勝鬨橋の夜景スポット。「プロポーズしていただいていいですか」と横澤が促すと「ずっと一緒にいてください」とプロポーズの言葉をもらったと、嬉しそうに明かした。

 横澤の人気ものまねネタ「ママチャリ」を子供でやってみたい、と子供は「女男女」の3人欲しいと語った横澤。式は年明けの予定だという。

 この日は「ダイキくん」の似顔絵も公開し、優しい人柄が伝わるような似顔絵にスタジオもほっこり。「すごいタレ目で、笑うと私にそっくり」と、似た者夫婦だと語り、結婚の決め手を「よく笑わせてくださる方。初めて会ったときも『(横ではなく)斜澤さんですか』って」と夫のほがらかさをのろけた横澤。「不倫しないと思います」と笑顔で力強く語り、「それとこれとは......」と坂上忍らにいじられる場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース