米倉涼子、”今一番会いたい人”アキラ100%の新ネタに大興奮! | RBB TODAY

米倉涼子、”今一番会いたい人”アキラ100%の新ネタに大興奮!

エンタメ その他
米倉涼子【撮影;竹内みちまろ】
米倉涼子【撮影;竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 女優の米倉涼子が20日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。“今一番会いたい人”だというお笑い芸人・アキラ100%と対面し、アキラの新ネタに大興奮する場面があった。

 米倉は「最高に面白い。テレビ観て声出して笑った」とアキラを絶賛。そんな米倉のためにアキラは、米倉主演のミュージカル「シカゴ」の側転シーンを再現した新ネタを披露した。

 「成功率50%を切っております」という新ネタ「シカゴ」は、お盆を片手で押さえて局部を隠したまま側転をするというもの。アキラが見事に成功させると、米倉は顔を手で覆いながらも大きな声を上げて大喜びした。

 ネタを観終わった後、アキラと隣に並び“生アキラ”の感想を問われた米倉は「初めて会ったんですけど、隣同士はあんまり……。正面から観たい」とアキラのきわどい格好に少し引いていることを明かし笑いを誘ったが、続けて「ずっと大変だった時とかの番組を拝見してすごく感動したんですよ」と応援の気持ちもアキラに伝えた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース