乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥を絶賛!「中身がイケメンなんです」 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥を絶賛!「中身がイケメンなんです」

エンタメ その他
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥を絶賛!「中身がイケメンなんです」
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥を絶賛!「中身がイケメンなんです」 全 4 枚
拡大写真
 劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』が29日21時から土曜プレミアム(フジテレビ)に初登場する。これを記念し、MCに足立梨花を迎え、主題歌「今、話したい誰かがいる」を担当している乃木坂46の秋元真夏、井上小百合、佐々木琴子、鈴木絢音が登場する『ここさけ女子夜会』(フジテレビ)が、21日と22日深夜に放送されている。




 21日の回では、名場面や名セリフを振り返りながら女子トークを展開していくなかで、秋元真夏が斎藤飛鳥を絶賛するシーンがあった。ヒロイン成瀬が坂上に「私の心をのぞき見していますか?」と携帯を見せながら問いかけるシーンにからみ、乃木坂46で勘が鋭いメンバーについて聞かれた秋元。「口数は少ないけど結構人のことを見てるみたいで、ちょっと落ち込んでたりすると、すごいさりげなく“何落ち込んでるんだよ”みたいな(言葉をかけてくれる)」と齋藤飛鳥の名前を挙げた。足立梨花もそんな齋藤を「かっこいい」と絶賛。秋元は「見た目と全く違う、中身がイケメン」と絶賛した。

 齋藤飛鳥は舞台版『あさひなぐ』で主演を務めるほか、MONDO GROSSO最新アルバムのなかの「惑星タントラ」ボーカルとしても活躍している。



 同「ここさけ女子夜会」、22日は深夜0時55分から放送予定。実写版『心が叫びたがってるんだ。』は、芳根京子がヒロインで明日22日からロードショーとなっている。

(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ

■注目記事
・芳根京子がヒロイン熱演!映画『心が叫びたがってるんだ。』場面写真と映像が解禁に
・通天閣と映画『心が叫びたがってるんだ。』がコラボ!展望台に大声測定器が設置
・映画『心が叫びたがってるんだ。』、大塚寧々と荒川良々が決定

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース