飯豊まりえと渡部篤郎の禁断キスシーンが公開…ドラマ『パパ活』無料配信! | RBB TODAY

飯豊まりえと渡部篤郎の禁断キスシーンが公開…ドラマ『パパ活』無料配信!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン 全 5 枚
拡大写真
 映像配信サービス「dTV」と「FOD」が共同制作したドラマ『パパ活』は現在、dTVにて配信中。このほど、明日22日から30日までの期間限定で、第1話から第4話までの本編が特設サイトにて無料配信されることが発表された。

 現代の新たな男女関係 "パパ活" を題材に男女2人のスキャンダラスな恋愛を描いた、野島伸司脚本の同ドラマは、話数が進むにつれあきらかになっていく真実や衝撃的な展開が注目を集めている。今回、第1話から第4話までの期間限定無料配信(dTV)に加え、24日に配信される第5話以降のスキャンダラスな場面写も新たに公開。"パパ活" だけの関係だったはずの航(渡部篤郎)と杏里(飯豊まりえ)による禁断のキスシーンや抱擁シーンのほかに、上半身が露わになっている実(健太郎)と杏里が誰かに見つかった様子で焦っているベッド上での一幕や、ベッドに横たわりながら横で眠る男性に微笑む杏里など、いずれも今後の恋の行方が気になる写真。航と杏里の関係の変化や、驚愕の展開が待ち受ける第5話以降の展開からは目が離せない。

 また、飯豊まりえと同ドラマの主題歌を担当するBeverlyを迎え、友達の気分になって楽しめる "ドラマパパ活女子会" が24日21時から生配信アプリ「LINE LIVE」にて配信されることも決定。第4話までのドラマの振り返りや、気になる今後のストーリー展開をはじめ、視聴者からの質問に飯豊まりえとBeverlyが答える女子会トーク企画など盛りだくさんの内容となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース