藤田紀子「お兄ちゃんが先代の親方の子どもで・・・」!24日放送の『ビビット』でが激白 | RBB TODAY

藤田紀子「お兄ちゃんが先代の親方の子どもで・・・」!24日放送の『ビビット』でが激白

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 毎週月~金曜8時から放送中の『ビビット』(TBS系列)。24日放送の「密着ビビット」にはタレントの藤田紀子が登場する。

 藤島部屋(後に二子山部屋)のおかみとして2人の息子(第65代横綱貴乃花、第66代横綱若乃花)をはじめ、弟子たちを支えてきた藤田。同日の放送では幼少期の若貴兄弟とよく行った思い出の釣り堀を約30年ぶりに訪れる。

 また、元弟子のちゃんこ屋で懐かしの味に舌鼓。そこでは「家族の確執」や「2人の兄弟は誰の子なのか?」など、禁断とされていたスキャンダルをテレビで初激白する。「お兄ちゃんが先代の親方の子どもで・・・」と話し始めた藤田。果たして真相とは。藤田紀子の告白に注目の『ビビット』は24日8時からTBS系列にて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース