伍代夏子、夫・杉良太郎とラブラブ!「ずっとしゃべってます」 | RBB TODAY

伍代夏子、夫・杉良太郎とラブラブ!「ずっとしゃべってます」

エンタメ その他
伍代夏子、夫・杉良太郎とラブラブ!「ずっとしゃべってます」
伍代夏子、夫・杉良太郎とラブラブ!「ずっとしゃべってます」 全 1 枚
/
拡大写真
 21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に演歌歌手の伍代夏子が出演。夫・杉良太郎との夫婦生活について語った。

 この日VTRで登場したのは伍代の親友である女優・高島礼子。高島は、高島が伍代と食事する時にはもれなく夫の杉良太郎がついてくると明かし、写真を撮る時には伍代が「旦那さんにピタッとくっつくんですよ」と夫婦ともに互いにベタ惚れ状態なことを暴露。「理想のご夫婦」と断言した。

 高島からの証言に照れくさそうな笑顔を浮かべていた伍代だが、夫については「(家では)ずっと喋ってます」と杉の意外な一面を告白。さらには「私が地方に仕事に行くと必ず電話する」と離れている時は毎日必ず電話をしてくるという。

 電話ではその日の出来事を報告するが、仕事が終わった方から相手に電話をかけ、さらに寝る前にも必ず電話をするため、その回数は少なくとも一日2回。これには共演者一同驚きの声が。坂上忍からは「話すことあるんですか?」と質問されるも「あるんですよ」と夫婦のラブラブっぷりを明かし、ダウンタウンらを感心させていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース