土屋太鳳、西内まりやらも指名!美ボディトレーナーAYAのトレーニング方法とは? | RBB TODAY

土屋太鳳、西内まりやらも指名!美ボディトレーナーAYAのトレーニング方法とは?

エンタメ その他
土屋太鳳、西内まりやらも指名!美ボディトレーナーAYAのトレーニング方法とは?
土屋太鳳、西内まりやらも指名!美ボディトレーナーAYAのトレーニング方法とは? 全 2 枚
拡大写真
 明日23日放送の『情熱大陸』(TBS系列)は、土屋太鳳、すみれ、黒木メイサ、西内まりや、など今をときめく女優やアーティストがこぞって指名するカリスマトレーナー・AYAに密着する。

 AYAは、6つに割れた美しい腹筋、しなやかで筋肉質な長い手足・・・そのクールな容貌も相まって今、現代の女性美のアイコンとして絶大な支持を集めている存在。「クロスフィット」という有酸素運動と筋トレをミックスしたトレーニングの第一人者で、特徴は "鬼トレ" "ドS" と言われるほどキツイこと。しかし彼女が朝7時から指導するジムには、出勤前の女性客が押し寄せる。

 番組は「楽して美ボディなんて手に入らない」を持論とし、ジムを訪れる人々に「たかがトレーニングだけど、きっと人生で生きてくる。自分の限界を決めないでほしい。」と厳しい指導を続けるAYA独自のトレーニング哲学を徹底取材。

 また、夏に向けて自らの肉体を3週間で徹底的に絞っていく彼女自身の "美ボディ作り" にもカメラは密着。男性顔負けの激しいウエイトトレーニングでタフな筋肉を作り上げた後、オリジナルルール満載の食事制限と有酸素運動で筋肉を引き締めて "女性らしさ" を体に宿すという。

 ストイックな日々を経て、果たしてどんなカラダが出来上がったのだろうか?32歳カリスマトレーナーの素顔と、完璧なAYA流美ボディ作りの秘訣に迫る『情熱大陸』は明日23日23時からTBS系列にて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース