有村架純、幸せそうにモグモグする姿に反響!「めちゃイイ笑顔」「癒されました」 | RBB TODAY

有村架純、幸せそうにモグモグする姿に反響!「めちゃイイ笑顔」「癒されました」

エンタメ その他
有村架純(撮影:編集部)
有村架純(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 好物を食べ、ご満悦の表情を浮かべる女優・有村架純の姿が「かわいすぎ」「本当に幸せそう」と話題だ。

 有村は21日、自身のInstagramを更新し動画を公開。その日はマネージャーと「ご褒美」で好物のお寿司を食べに行ったという有村。動画はその時に撮影されたもので、モグモグと口を動かしながらサムズアップでおいしさを表現したり、ニコニコと幸せそうな笑顔を浮かべる姿には見ているこちらもつい頬が緩んでしまう。

 癒し効果抜群のこの動画には「元気出るよ~~ありがとう」「マネジャーさん羨ましい~」「モグモグ可愛い」「めちゃイイ笑顔」「天使ですか」「何回でも観れる」「お仕事頑張って下さい!」「癒されました」などさまざまな絶賛のコメントが書き込まれている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース