横澤夏子の結婚をブランチメンバーが祝福! | RBB TODAY

横澤夏子の結婚をブランチメンバーが祝福!

エンタメ その他
横澤夏子(撮影:編集部)
横澤夏子(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 22日放送の『王様のブランチ』では、レギュラー出演している横澤夏子の結婚も取り上げられ、番組冒頭には花束が渡された。

 また、フジモリリサーチ!!のコーナーでは「横澤夏子結婚おめでとうSP」として、結婚に関する質問ベスト5が紹介され、横澤がそれぞれに回答した。それによると、旦那さんは営業マンで、お互いを「だいちくん」「なっちゃん」と呼び合っているとのこと。また、相手の家に挨拶に行った時、両親に「思っていたよりもすごい静か」と言われたことも明かした。新婚生活ではお金の管理は横澤夏子が行うとのこと。お小遣いを渡すことにあこがれていたといい「3000円で頑張ってください」と呼びかけた。ちなみに、横澤は佐々木希と結婚した渡部にお金の管理の仕方を質問したが、渡部は「共有する部分は共有して、あとはそれぞれって感じ」「お小遣い制ではない」「お互いの給料についてもちゃんと話したことはない」と答えた。

 第1位の質問として紹介されたのが、顔の大きさがどちら大きいか?というもの。これに対しては、そんな質問が1位かと驚きながらも「トントンです」「子供が生まれたら大変だろうね」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース