ざわちん、山Pのものまねメイクを披露!「完全に山Pだよ!!」とファンも絶賛 | RBB TODAY

ざわちん、山Pのものまねメイクを披露!「完全に山Pだよ!!」とファンも絶賛

エンタメ ブログ
写真はざわちんの公式ブログより
写真はざわちんの公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
 ざわちんが23日、ブログで“山P”こと山下智久の新作ものまねメイクを披露し「完全に山Pだよ!!」「クオリティ高い!!」「流石ざわちん!」と反響を呼んでいる。

 6月末に新作に挑戦することを明かしていたざわちん。男性のメイクということもあり何度も失敗したようで「顔洗って出直してこようかな」「予想以上に難しい」と苦戦する様子をブログにつづっていた。

 ざわちんは「ものまねメイクファンの皆さん 大変お待たせしました~」と前置きし、「7月入って初のものまねメイクは、先日、初回16.3%の好スタートを切った話題の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の山下智久さん風メイクです」と紹介。アイシャドウの塗り方のポイントや眉毛の特徴などを細かく紹介しつつ「ジャン!!」と完成したメイクを公開した。

 山下のメイクは約2年8ヵ月ぶりとのことで「以前より さらにシャープになった山下智久さん風の雰囲気を出すのに大変苦労しました」「前回の山下智久さん風ものまねメイクが80点なら今回は70点ですかね」と、ものまねメイクのプロとして辛口のコメントも。

 また、ブログは「実はこのものまねメイク、これでは終わらないのです」と明かし、同ドラマ2話の公開直前である24日20時頃に再び新作を披露することを宣言して結んでいる。

■関連記事
・ざわちん、武井咲の凛とした顔を再現!「本人にしか見えません」と話題に
・ざわちん、2017年上半期のものまねメイク振り返り「6月はものまねメイク強化月間に」
・鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース