りゅうちぇる、乳首NGを告白!入浴シーンではモザイクを | RBB TODAY

りゅうちぇる、乳首NGを告白!入浴シーンではモザイクを

エンタメ その他
りゅうちぇる
りゅうちぇる 全 1 枚
/
拡大写真
 23日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ)にりゅうちぇるが出演。イメージダウンにつながる?と言う自身のNG部分について明かした。

 りゅうちぇる・ぺこ夫妻、中尾彬・池波志乃夫妻は、以前『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で一緒に福井県へ温泉旅行へ行った仲。りゅうちぇるは、中尾が「もうしたらいいよ、結婚」と言ってくれた「その言葉が大きかった」というほど中尾を信頼しているが、中尾とりゅうちぇるが2人で温泉に浸かる光景は「不思議な図だった」とその時の思い出話を。

 日ごろしているメイクは落とさずに入浴したというりゅうちぇる。「めっちゃメイクよれた~」と語ったが、その際もっと気になっていたのが「乳首」。「ボク乳首NGなんです!」と言うりゅうちぇるは「ぼく乳首ピンクっぽそうじゃない?でもすごい真っ黒なの」と告白。番組では「ここだけ不自然なモザイク入りました」と、イメージダウン(?)を防ぐためにモザイクを入れてもらったのだと秘話を明かした。

 りゅうちぇるはまた、現在「妊活中」なことも告白。「今年中に『妊娠しました」って言えたらいい」と笑顔で語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース