SHELLYが第二子妊娠を報告「我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!!」 | RBB TODAY

SHELLYが第二子妊娠を報告「我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!!」

エンタメ ブログ
SHELLY《撮影 中村好伸》
SHELLY《撮影 中村好伸》 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのSHELLYが本日24日、自身のブログ上で第二子の妊娠を報告している。

 SHELLYは、「この度、ありがたいことに我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!!」と発表。現在の状況について、「前回同様、つわりって奴がなかなか手強くて、応えてますけど(笑)少しずつお腹も大きくなってきたり、長女(長女だって)がお腹に向かってベイビー!って言ったりするのを見て、喜びで乗り越えてます。」とコメントし、体調が優れない日が続きながらも幸せそうな様子を伝えている。

 さらに、「家族や仕事の関係者の皆さん、スタッフの皆さんの暖かいサポートと優しさに支えられているおかげで、この一年半はとにかく思いっきり子育てを楽しませていただいてます。」と周囲に感謝を伝えながら、「また妊娠、出産でご迷惑やご不便をおかけしてしまうかと思いますが、いろんな方に甘えさせて頂きながら、自分でも健康管理や仕事をしっかりとやらせて頂きますので、ぜひ引き続き応援をよろしくお願いします。」とファンや関係者に呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース