橋本環奈が見せたメガネ姿に反響「メガネ環奈ちゃんも天使すぎる」 | RBB TODAY

橋本環奈が見せたメガネ姿に反響「メガネ環奈ちゃんも天使すぎる」

エンタメ その他
(撮影:竹内みちまろ)
(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が23日に自身のInstagram上で、眼鏡姿を披露してファンから反響を呼んでいる

 今回公開された画像は、雑誌「Soup.9月号」に掲載されるもの。同誌面では表紙にも登場するが、橋本は眼鏡での表紙登場について「メガネ表紙は初かな なんだか新鮮です」と感想をコメント。普段はあどけない雰囲気が魅力の橋本だが、眼鏡をかけるといつもより大人っぽく見えるところが印象的だ。

 ファンからは今回の眼鏡姿について「可愛いー 買うね!早くほしー!!」「眼鏡カンナも、可愛いね」「メガネ環奈ちゃんも天使すぎる」など絶賛の声が寄せられている。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース