サイテー男たちの反省会に、指原莉乃が大絶叫?! | RBB TODAY

サイテー男たちの反省会に、指原莉乃が大絶叫?!

エンタメ その他
サイテー男たちの反省会に、指原莉乃が大絶叫?!
サイテー男たちの反省会に、指原莉乃が大絶叫?! 全 3 枚
拡大写真
 明日25日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、言いたい放題のサイテー男たちに指原莉乃が大絶叫する。

 明日放送の同番組では、新メンバーの浮気芸人・山崎ユタカとバンドマンの天野ジョージを含む10名のサイテー男たちが登場。番組前半では、回を重ねるごとに仲良くなっていくサイテー男たち7人が、勝手に集まって番組の反省会を開催したという「サイテー反省会」のVTRを見ることに。

 最初の反省会テーマは「指原莉乃に関して」ということで、「なんだろう、怖いな…」と不安を抱く指原。嫌な予感は見事に的中で、サイテー男たちからサイテー発言が続々と飛び交い、指原が遂に「頭おかしい!」と叫ぶ場面も。さらに、次の反省会テーマ「この番組に出てよかったこと」では、ホストで "No.1サイテー男" のヤスが「あんまり言いたくないんですけど…この番組に出て売り上げが上がりました」と暴露。先月から今月にかけての月給を聞いた吉田は「面白いなぁ、サイテーな事言うて(給料)上がんねんから」と思わず関心(?)した "No.1サイテー男" の月給とは。

 また、エロメン・月野帯人が酔って大暴走する姿を見た指原は大絶叫。「キモかった」とドン引きした酔っ払い月野の醜態とは?さらにトークテーマ「サイテー男たちの怪談話」では、指原やブラマヨの2人も震撼した本格的な心霊トークや、サイテー男ならではの "サイテー怪談話" も披露される。背筋が凍る怪談話に注目だ。

 サイテー男にまつわるエピソード満載の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』はAbemaTVにて明日25日放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース