平祐奈の「デートなう」ショットが「激かわ」! | RBB TODAY

平祐奈の「デートなう」ショットが「激かわ」!

エンタメ その他
平祐奈(撮影:編集部)
平祐奈(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人の三瓶が24日、自身のInstagramで女優・平祐奈の「デートなう」ショットを公開している。

 公開された写真にはフォークの先端をこちらに向けアルカイックスマイルを浮かべる平の姿が映し出されている。今にも「はい、あーん♪」と幻聴が聞こえてきそうな完成度の高さにファンからも「ゆうなちゃんかわいい」「コレは……ズルいでしょっ」「ゆうなちゃん激かわ」「三瓶さんありがとうございます」と絶賛や三瓶への感謝のコメントが寄せられている。

 また、この写真が公開されると同時に平愛梨と平祐奈のInstagramも更新。三瓶の「デートなう」ショットがそれぞれ2枚公開され、「姉妹揃って好きやね 三瓶さんw」「ホント仲良しですね!」「祐奈ちゃん、愛梨ちゃん揃って三瓶さんをあげるあたり三瓶さんの愛され具合と姉妹の仲の良さがすっごく伝わってきます」と3人の仲の良さにファンもほっこりしたようだ。

【関連記事】
まさかの新作!! 橋本環奈「彼女とデートなう。に使っていいよ」第2弾が公開!
橋本環奈の「彼女とデートなう」が大反響!橋本の彼氏たち、SNSにあふれる
ももクロ玉井詩織、佐々木彩夏の「彼女とデートなう」ショットを公開!
ノンスタ石田、相方・井上の「彼氏と添い寝なう。に使っていいよ」写真に「百害あって一利なし」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース