シングルマザーとしてさっそく難関!? ドラマ『カンナさーん』第2話今夜放送! | RBB TODAY

シングルマザーとしてさっそく難関!? ドラマ『カンナさーん』第2話今夜放送!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 渡辺直美主演のテレビドラマ『カンナさーん』(TBS)の第2話が今夜放送される。

 同作は仕事に子育て、ゲス夫にドギツイ姑などさまざまな困難に揉まれれながらも一人で乗り越えていこうとする“逃げない女”カンナ(渡辺直美)の奮闘を描く物語。

 第1話ではカンナが夫・礼(要潤)の浮気が判明し離婚を決意、そして第2話では離婚を決意したカンナがバツイチ、シングルマザーとなり仕事と子育てを必死で両立する姿が描かれる。そんな中、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)が大量の発注ミスをしてしまい、やむを得ず麗音(川原瑛都)の面倒を姑の柳子(斉藤由貴)に頼むことに……。「仕事も家庭も、一人で乗り越えてみせる!」と宣言していただけに姑からのイヤミはもちろん、翔子の発注ミスで仲の良かったチームも崩壊の危機に陥る。果たしてカンナはどのようにして逆境を乗り越えていくのか。

 テレビドラマ『カンナさーん』(TBS)の第2話は本日22時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース