神田愛花、東国原英夫にまさかの「何ではげたんですか?」 | RBB TODAY

神田愛花、東国原英夫にまさかの「何ではげたんですか?」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 神田愛花が25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。東国原英夫に痛烈な一言を浴びせる場面があった。

 番組では自身をキレイ好きだという東国原が、家事がうまい人はおのずと見た目が綺麗になる、という持論を展開。すると、家事ダメ女子としてこの日出演していた神田が「それなら何で東国原さんはハゲちゃったんですか?」と衝撃的な一言で東国原に反論。きれい好きな東国原の外見が「キレイ」ではなく「ハゲ」てしまったことにダイレクトな疑問を投げかけた。

 思いもよらないツッコミに面食らった東国原は「ちょっとわからなかったんで、正式な文書をちょうだい」と元国会議員らしい返しをしたものの「やわらかい豊田議員みたいだよね?」と二の句を継ぐのが精一杯。その様子に神田は「ちがうー。ちがいますよー。」と自身の暴言にいまさらながら気づいた様子を見せていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース