引退宣言をしたmisonoがテレビ出演を続ける理由とは?『良かれと思って!』で真相告白 | RBB TODAY

引退宣言をしたmisonoがテレビ出演を続ける理由とは?『良かれと思って!』で真相告白

エンタメ その他
引退宣言をしたmisonoがテレビ出演を続ける理由とは?『良かれと思って!』で真相告白
引退宣言をしたmisonoがテレビ出演を続ける理由とは?『良かれと思って!』で真相告白 全 5 枚
拡大写真
 本日26日放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系列)には、天木じゅん、JOY、前園真聖、misonoの4人がゲストとして登場する。

 元サッカー日本代表の前園真聖は、数年前に不祥事を起こすも、謝罪そして自粛&反省した末、芸能界に復帰。そんな前園が最近相次ぐ芸能人の不祥事に物申す。「10年禁酒」を公言している前園が、禁酒明け一杯目に飲みたいお酒は「○○○!」発言にスタジオ大爆笑。そして、現役時代、狙っていた女性をスタジアムに呼んで…。

 続いては、misono。世間を賑わせた「引退宣言」の真相を口にする…。それでも現在、テレビに出続けている驚きの理由とは!? 「いつ芸能界を辞めてもいいと思ってる!」と言い切るmisonoに、芸能界の大先輩・美川憲一がかみつく。そして「もう三カ月もご無沙汰」発言にスタジオ大爆笑。

 そして、グラビアアイドル・天木じゅん。「いつかきれいなうちにヘアヌードにも挑戦したい」と話す天木に、ある出版社が天木のヘアヌードに出せる契約料を大公開。驚きの金額発表後、MCのバカリズムに「はい、脱ぎますか、脱ぎませんか」と問われた天木の出した答えはまさかの…。『良かれと思って!』は今夜22時からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース