家入レオのニューシングル発売記念イベントに川口春奈がサプライズ登場 | RBB TODAY

家入レオのニューシングル発売記念イベントに川口春奈がサプライズ登場

エンタメ 音楽
家入レオのニューシングル発売記念イベントに川口春奈がサプライズ登場
家入レオのニューシングル発売記念イベントに川口春奈がサプライズ登場 全 9 枚
拡大写真
 今年2月15日にデビュー5周年を迎え、初のベストアルバム「5th Anniversary Best」をリリースした家入レオが本日26日、2017年第1弾シングルとなる、日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌「ずっと、ふたりで」をリリース。その発売を記念してラゾーナ川崎プラザにてスペシャルフリーイベントが開催された。

 家入にとって、リリース記念フリーイベントは4thアルバム「WE」発売タイミングとなる2016年7月9日に同ラゾーナ川崎プラザで行って以来約1年ぶりのこと。青のワンピースをまとった家入はステージに登場すると、昨年の5月リリースシングル「僕たちの未来」を力強くも高らかに歌唱。会場からは大きな手拍子が沸き起こり、一気に盛り上がりをみせた。

 イベントの中盤、家入は「今日はここで、なんとですねえ、スペシャルゲストに登場していただきま~~~す!」とアナウンスすると、サプライズ・スペシャルゲストとして、家入が会いたかったという川口春奈が登場。会場は大盛況となった。2人のクロストークでは、家入が真っ先に「主題歌聴いて頂けましたか?」と聞くと、「めっちゃ歌ってますよ家で。歌詞も切ないけど前向きになれて本当にドラマにぴったりだなあと!!」と主題歌の感想を述べた。

 さらに、「私、川口春奈さんと同じ年なんですよ~」と家入が続けると川口からは「同じ九州ですしね!私が長崎で家入さんも…」、「そう、福岡なんです。」と同年齢で同じ九州出身であることに盛り上がりをみせた。さらに「一人暮らし、長いんですよねー?私今年デビュー5周年なんですけど、10周年なんですよね?」と家入が紹介すると会場からは周年のふたりに向けて拍手が湧き上った。

 その後のトークは同年代ならではの女子トークへ。「一人暮らしということで自炊もするんですか?」と家入が質問すると川口は「料理しますよ。和食が多いですけど。適当にささっと作ります。肉じゃがとか野菜が多くとれるものを」と答え、その答えに家入が「女子力高~い!」と感嘆の声をあげるなどし、イベントは終了した。

 家入は今後、29日にSHIBUYA TSUTAYA、タワーレコード渋谷店、タワーレコード新宿店の3店舗を対象とした「1DAYサーキットお渡し会」を開催する。また、8月3日に行われるめざましライブでの「お渡し会」も急遽決定し、本日発表となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース