RIKACOから夏菜への質問にスタジオ驚愕!! | RBB TODAY

RIKACOから夏菜への質問にスタジオ驚愕!!

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
夏菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に女優の夏菜が出演。共演者であるRIKACOからの質問に答える場面があった。

 この日、夏菜は「今日は、何でも聞かれたら全部話します」とやる気全開で番組に登場。仕事からプライベートまで何でも包み隠さず話すという夏菜に、RIKACOから「あたし(夏菜に)聞きたいことがある」と早速質問が上がることに。

 「どっちが若い子は主流なのかなってことをちょっと聞きたいんだけど......」と前置きをしつつ、次の瞬間RIKACOの口からは「下の毛剃ってる?」と突拍子もない質問が。これにはスタジオ一同、土肝を抜かれていたが夏菜は大爆笑していた。

 RIKACO自身は「モサモサも嫌だし」とのことで整える程度には手入れをしているとのことだが、ひとしきり笑い終えた夏菜からは「とりあえず永久脱毛系ですね」と告白。毛があるのがジャマに感じるために全て処理していることを明かした。

 また、この話題についてMCの後藤輝基が「指原はどうですか?」と指原莉乃にも質問をしたところ、指原は「お揃っちです!」と夏菜の回答に便乗。スタジオの笑いを誘っていた。

■関連記事
・鈴木奈々が「海でおしっこしてる」と爆弾発言!
・夏菜の泥酔告白に、高橋ひとみ「私より酷い」
・「めちゃくちゃムラムラして、すごかった!」鈴木奈々、夫の携帯を見て……

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース