もしも突然知らない家族が増えていたら?今夜放送の『モニタリング』 | RBB TODAY

もしも突然知らない家族が増えていたら?今夜放送の『モニタリング』

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 日常の中にありそうでありえないシチュエーションに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する『モニタリング』(TBS系列)。今夜放送の同番組でもユニークな内容が盛りだくさんだ。

 「もしも突然、街中に芸能人が現れたら声をかける? そっとしておく?」シリーズでは、山崎賢人と新田真剣佑が原宿に登場。新田が意外な大好物のために山崎を置いてきぼりにする。

 さらに、人気企画「原西ゴリラ」はルワンダへ。ゴリラ慣れしている現地の人々は果たして原西ゴリラに気付くのか。このほか、「もしも突然知らない家族が増えていたら、受け入れる? 受け入れない?」にも注目。帰宅するとまったく知らない子どもが当たり前のように家族として存在していたら、人は一体どんな反応を見せるのか。『モニタリング』は今夜8時からTBS系列にて放送。

■注目記事
・指原莉乃の熱湯風呂など収録!HKT48のツアーDVD&Blu-rayの発売が決定!
・ジャスティン・ビーバーの日本公演、「アーティストの都合」で中止に
・最新グルメニュースく

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース