指原莉乃、地元愛で『湯~園地』へ!「大分県がもっと盛り上がるといいなあ」 | RBB TODAY

指原莉乃、地元愛で『湯~園地』へ!「大分県がもっと盛り上がるといいなあ」

エンタメ その他
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48兼STU48の指原莉乃が29日、SNSを更新。同日から指原の地元・大分県で期間限定で開園中の温泉と遊園地を一体化させたアミュージメント施設『湯~園地』を訪れたことを楽しそうにはしゃぐ写真とともに報告している。

 『湯~園地』は温泉で有名な大分県別府市がPRの一環として始めたプロジェクトで、実現のために支援金を募ったところ支援総額が8000万円を突破するなど大反響を呼んでいた。なお、初日となった本日29日の入園者数は約5000人だったという。

 指原はTwitterで「日帰りで『湯~園地』行ってまいりました!」と地元・大分県で開催中の『湯~園地』を訪れたことを明かし、「出資されたみなさんが楽しんでたので私は写真だけ撮りに みんな楽しそうだった~。華やかなイベント! 別府、、大分市、、大分県がもっと盛り上がるといいなあ」と地元を盛り上げたいという思いをつづった。投稿にはデニムのオーバーオールの下に赤の水着を着たかわいらしい姿の写真も添えられ、ファンからは「随分セクシーな格好してますね」「格好がセクシー通り越してエロいです(笑)」「莉乃ちゃんの大分愛が本当に嬉しい」「すごい楽しそう」「凄い行動力初日に行っちゃうとは!」「湯~園地めっちゃ楽しそう」などさまざまなコメントが寄せられている。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース